ゆみの毎日

毎日の日記をブログでお知らせします。
てぃーだブログ › ゆみの毎日 › ニュース › なっとく、愛妻パワーでブラV打!オレ竜5割復帰

なっとく、愛妻パワーでブラV打!オレ竜5割復帰

勉強するのにこちらのブログにお邪魔する事があります。

小さいことが気が気でなくなる性格の持ち主で、夜眠れなくなることがときどき起こるのです。
賢い女性になるためのためには、勉強ですね。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。


トピックスに関連して、愛妻パワーでブラV打!オレ竜5割復帰について調べてみました。



では、ここから本題。

愛妻パワーでブラV打!オレ竜5割復帰
デイリースポーツ 5月2日(月)9時14分配信

 8回、左翼線へ勝ち越しの適時二塁打を放つブランコ

「中日5-4広島」(1日、ナゴド)

愛妻パワーは絶大だ。目の前で中日・和田が歩かされ、勝負を挑まれた屈辱を晴らした。勝負の分岐点。同点の八回、1死一、二塁。鋭いライナーが左線に弾む。決勝の適時二塁打。2カード連続の勝ち越しを決め、勝率を5割に戻したブランコが、男の面目を保った。

「和田さんはいいバッター。歩かせてダブルプレー狙いは当然の作戦。ただ、ボクが何とかしなきゃいけないなと。積極的にいったよ」。前日は和田と勝負して星を落とした敵軍。同じ失敗を繰り返すまいとした戦術を切り落とした。

前夜、最愛の人と3カ月ぶりに対面した。東日本大震災の影響で来日が遅れていたソニア夫人と熱い夜を過ごした。「フライトもあったし、昨晩のこともあって、彼女は球場には来てないけど、打てて良かったね」と“肉弾パワー”を豪快に笑い飛ばした。

2割前半の打率は物足りないが、「ようやく自分もチームも落ち着いてきたね」と右肩上がりの好調モード突入を宣言。3日からは先日、3タテを食らったヤクルトとのリベンジマッチ。ワイフ効果でブランコが打ちまくる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000013-dal-base






まぁ、ぼちぼちいきましょう。
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ


[PR]SYOU-KENどっとコム
メンズファッション→メンズ、紳士服→男女兼用→下着→その他

同じカテゴリー(ニュース)の記事
iPad・・すごすぎる!
iPad・・すごすぎる!(2012-03-04 13:53)


Posted by あれさ at 2011年05月02日   09:24
Comments( 0 ) ニュース
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。