ゆみの毎日

毎日の日記をブログでお知らせします。
てぃーだブログ › ゆみの毎日 › ニュース › 2011.09.09 参議院 災害対策特別委員会 若林健太:

2011.09.09 参議院 災害対策特別委員会 若林健太:

こうやって毎回日記を書き連ねていて思うんですけど何かを書くのってなかなか厄介です。

表現するのが得意じゃないほうですから文章にしようとすると苦労します。
どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。
新しいニュースで、今日も勉強しましょう。


エンタメをとりあげます。



では、ここから本題。


2011.09.09 参議院 災害対策特別委員会 若林健太:台風12号の被害状況と対応







いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
この感じですすめたいと思います。
では!


[PR]SYOU-KENどっとコム
レディースファッション→女性和服、着物→着物仕立て直し

同じカテゴリー(ニュース)の記事
iPad・・すごすぎる!
iPad・・すごすぎる!(2012-03-04 13:53)


Posted by あれさ at 2011年09月22日   11:02
Comments( 0 ) ニュース
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。